スポンサードリンク



ホワイトプラン加入の注意点

ホワイトプラン加入の注意点


ホワイトプランは、主にソフトバンクモバイル携帯同士の通話がメインという方にとって、とても割安感のあるプランだと思います。
今やホワイトプランへの加入が200万人を超えたそうです。
それだけ、ソフトバンクのホワイトプランは多くの方に支持されたサービスであると言えますね。
ただし、ホワイトプランに加入する際には6ヶ月契約というものがあることを忘れないで欲しいことがあります。

ソフトバンクモバイルには「6ヵ月契約」というのあります。
例えば現在いま「ハッピーボーナス」や「年間割引」など1年もしくは2年単位での契約の割引サービスにご加入の方がホワイトプランに変更する時、変更後6ヵ月間利用することを約束することで、変更前の契約の契約解除料が免除となるのが「6ヶ月契約」といいます。
ホワイトプランが適用された月から6ヵ月間の契約となります。
この「6ヶ月契約」はユーザーの申し込みが必要ですので、ホワイトプランへの変更時に併せてお申し込みするよいでしょう。
なお、「6ヵ月契約」に加入したあとで6ヵ月以内に解約や「6ヵ月契約」の解除をした時は、契約解除料として5,250円(税込)がかかることとなります。
また、「6ヵ月契約」に「ハッピーボーナス」「年間割引」などに加入したユーザーが加入しなかったら、変更前の各サービスの契約解除料がかかることとなります。
ただし、更新月は除きます。


ホワイトプラン加入の注意点

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。